忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)
mixiの方が楽すぎてブログの更新が少ないなwww

ってことで
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ 植物コントロール

一回戦 本名の人 ライトロード
〇〇

1、死デッキぶっささり、椿姫強い。
2、死デッキぶっささり、DDクロウ引きまくる。

二回戦 本名の人 ヴァルハラビート
〇〇

1、クリスティアに月書打って椿姫展開から制圧。
2、相手手札最悪で殴ってたら勝ち。

三回戦 本名の人 ドラゴンビート
〇〇

1、相手手札なし、伏せモン1の状態からブリュと椿姫で殴って勝ち。
2、相手手札二枚。未来融合で墓地に5枚送られ、龍の鏡。FGD特殊、椿姫殴られる。2200ダメでライフ残り100。
相手伏せ、手札なし。FGDのみでターンエンド。
こちら手札からデブリ→ダンディ→薔薇。
相手ターン死デッキチェックで手札落ちる。殴って勝ち。

四回戦 みつ チェーンバーンw
身内だったので勝ちもらいました。



結果優勝。賞金の800円でターミナル回すもスー以上がワーム・ゼロのみ。
なんじゃこりゃあああああああ
死デッキ禁止が嫌過ぎるー



では股
PR
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ 紀柳式ダークローズ

一回戦 ハマダイさん サイキック
〇〇

1、ゴーズ初手つおいです。
2、ゴーズ初手に握ってる状態で、大嵐、ゲイル召喚、洗脳で相手のモン奪い両方で殴る。
メイン2でダイブ作って飛ばしてエンド。相手ターン、サイココマンダーでダイレクト、ゴーズ特殊おいしいですw

二回戦 名前忘れた ヴァルハラビート
〇〇

1、椿姫で殴りまくる。最後クギューナク。まぁ普通に勝ちです。
2、相手クリスティアに月書打って、場にいたロンファでナチュル・ローズウィップ特殊、手札からデブリ召喚。
効果でダンディ蘇生。シンクロでクギューナク、ゾンキャリ捨てて裏になったクリスティア戻す。
全員で殴りターンエンド。相手のスタンバイフェイズ、ゾンキャリリリース死デッキ、手札からクリスティア二枚、
スペルビア二枚落ちて手札ヴァルハラとヘカテリスのみで勝ちwww

三回戦 レナスさん 罠旋風墓地BF
〇×〇

1、あんま覚えてない。ロンファつかってない気がする。
2、3ターン目にぬっころされたwww
クリッター、スケゴセットで安心してたら伏せ賄賂でふるぼっこwww
3、プレミしたがエキストラ勝ち

四回戦 名前覚えてない スタン?
〇×〇

1、スタダと椿姫並べて守備でローズウィップおいて勝ちww
2、墓地にゾンキャリがいて手札に椿姫(みのりん)が二枚、ロンファ一枚。
ゾンキャリで椿姫戻してロンファ使えばいいのになぜか思いつかずにそのまま負け
3、エクストラ勝ち

結果優勝でした。
プレミは病気です。そう簡単には直りませんよ。
そして椿姫はみのりんです。異論は認めない。
賞金の1000円でディサイシブ・アームズ買おうと思ったら在庫なし。
仕方ないのでおろかな埋葬買おうと思ったがそれも在庫なし。
・・・・・・スリーブ買いましたwww

では股
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ ダークローズ(サイドスキドレじゃないほう

一回戦 名前覚えてない 暗黒インフェルニティ
〇〇

1、椿姫とクギュ並べて殴ってたら勝ち。
2、椿姫で殴t(ry

二回戦 ベジータさん ライトロード
〇×〇

1、椿姫d(ry
2、鯖はなんだかんだ言いながらつおいwww
3、相手プレミ1、こちらプレミ2試合に勝って勝負に負けた感じwww
なんかバトルフェイズにDクロウ打ち出してチェーンされたwwww
ですよねーwwwwwwww
名にやってんだろ俺wwwwwwwwww

三回戦 ザキ ヴァルハラビート
〇〇

1、身内だったので普段やらないことをやってみた。
こちらターンメタポ反転。アドをとる。その後月書を含む4枚セットエンド
相手ターン。何かしら相手召還、攻撃表示のメタポ殴る。
こちらメタポに月書。
爆アドwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2、こちらプレミ1、相手プレミ1、なんかプレミ多いなwwww

四回戦 ミラーズ 墓守猫
〇×〇

1、覚えてないですサーセンwwww
2、ボンバーって強いよねwww早く制限かわらないかなwwww
3、モンスター引けばとどめさせるのに引かず、そのままずるずる、しかしなんだかんだで勝ちw

五回戦 まーぼー 墓守猫
××

1、相手ターン、こちら墓地にネクガ1、伏せモン1、大丈夫かなとか思ってたら
相手サモサモプリネコベルンベルン、佐々木特殊、ダムド特殊、もう一体ダイブ並べられる。
まぁ無理wwwww
2、上に同じwwwwwww

結果三位でした。
二位にまなべ?とかいうわけのわからん奴。どうせなら俺と当ててくれたら叩き落したのになwww
それにしてもプレミ多かったwww
相手フィールドに攻撃表示のクリッターとライオウがいて、動考えても殴りにいくのはクリッターなのに
なぜか俺ライオウを殴りに行くwwwwwww
ワケワカンナイwwwwww
プっプレミとか別に悔しくないんだからね!www

まぁお菓子おいしかったしトレードもウマーだったのでいいやwwww

では股
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ ダークローズ

一回戦 みつ君 カエル1kill
×〇×

1、ひき逃げにあい事故死w
2、なんか勝ちw
3、二度目の事故死w

カエル1killってひき逃げみたいなもんだと思うんだ・・・

二回戦 本名の方 バレー墓守苦痛ワンフー?
〇××

1、トライデントドラギオンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2、エクストラ入りトークンを長槍で殴られ負けww
3、長槍で殴られ巻き返せず負けw

三回戦 ナガノさん トラジェネアブソ?
〇〇

1、ネクガでとめつつ椿姫ゲーw
2、ダムドで巻き返されるも次のターンダムド特殊w殴りがちww

四回戦 コヤエツさん 旋風BF
〇〇

1、椿姫つおいww
2、旋風が割れず苦戦するが、椿姫とライオウ立てて勝ちw

結果二勝二敗

今回はダメでした・・・
カエルはしかたないとして二回戦がひどかった・・・
長槍の強さを思い知りましたwww

では股
構築10分のデッキなので過度の期待はしないでください。
あと、画面の前から三メートルは離れて見やがってください。

トラゴジェネクス デッキ枚数42枚

モンスター 25枚

トラゴエディア×3
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン
邪帝ガイウス×3
ジェネクス・ウンディーネ×3
ジェネクス・コントローラー×2
フィッシュボーグ-ガンナー
深海のディーヴァ×3
ニードル・ギルマン
黄泉ガエル
ゾンビキャリア
サイバー・ドラゴン
クリッター
水の精霊アクエリア
メタモルポッド
BF-疾風のゲイル

魔法 10枚

大嵐
ハリケーン
サイクロン
死者蘇生
洗脳-ブレインコントロール
精神操作×2
貪欲な壷×2
月の書

罠 7枚

聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
ダスト・シュート
死のデッキ破壊ウイルス
強制脱出装置
水霊術-「葵」×2

フリー用に作ったものですw
普通のトラゴジェネクスが解からないので適当な構築になりましたwww
フリーで調子良かったら大会で回してみようと思ってますwww

では股
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]