忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ ダークローズ

一回戦 みつ君 カエル1kill
×〇×

1、ひき逃げにあい事故死w
2、なんか勝ちw
3、二度目の事故死w

カエル1killってひき逃げみたいなもんだと思うんだ・・・

二回戦 本名の方 バレー墓守苦痛ワンフー?
〇××

1、トライデントドラギオンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2、エクストラ入りトークンを長槍で殴られ負けww
3、長槍で殴られ巻き返せず負けw

三回戦 ナガノさん トラジェネアブソ?
〇〇

1、ネクガでとめつつ椿姫ゲーw
2、ダムドで巻き返されるも次のターンダムド特殊w殴りがちww

四回戦 コヤエツさん 旋風BF
〇〇

1、椿姫つおいww
2、旋風が割れず苦戦するが、椿姫とライオウ立てて勝ちw

結果二勝二敗

今回はダメでした・・・
カエルはしかたないとして二回戦がひどかった・・・
長槍の強さを思い知りましたwww

では股
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]