忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
mixiの方が楽すぎてブログの更新が少ないなwww

ってことで
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ 植物コントロール

一回戦 本名の人 ライトロード
〇〇

1、死デッキぶっささり、椿姫強い。
2、死デッキぶっささり、DDクロウ引きまくる。

二回戦 本名の人 ヴァルハラビート
〇〇

1、クリスティアに月書打って椿姫展開から制圧。
2、相手手札最悪で殴ってたら勝ち。

三回戦 本名の人 ドラゴンビート
〇〇

1、相手手札なし、伏せモン1の状態からブリュと椿姫で殴って勝ち。
2、相手手札二枚。未来融合で墓地に5枚送られ、龍の鏡。FGD特殊、椿姫殴られる。2200ダメでライフ残り100。
相手伏せ、手札なし。FGDのみでターンエンド。
こちら手札からデブリ→ダンディ→薔薇。
相手ターン死デッキチェックで手札落ちる。殴って勝ち。

四回戦 みつ チェーンバーンw
身内だったので勝ちもらいました。



結果優勝。賞金の800円でターミナル回すもスー以上がワーム・ゼロのみ。
なんじゃこりゃあああああああ
死デッキ禁止が嫌過ぎるー



では股
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]