忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ 紀柳式ダークローズ

一回戦 ハマダイさん サイキック
〇〇

1、ゴーズ初手つおいです。
2、ゴーズ初手に握ってる状態で、大嵐、ゲイル召喚、洗脳で相手のモン奪い両方で殴る。
メイン2でダイブ作って飛ばしてエンド。相手ターン、サイココマンダーでダイレクト、ゴーズ特殊おいしいですw

二回戦 名前忘れた ヴァルハラビート
〇〇

1、椿姫で殴りまくる。最後クギューナク。まぁ普通に勝ちです。
2、相手クリスティアに月書打って、場にいたロンファでナチュル・ローズウィップ特殊、手札からデブリ召喚。
効果でダンディ蘇生。シンクロでクギューナク、ゾンキャリ捨てて裏になったクリスティア戻す。
全員で殴りターンエンド。相手のスタンバイフェイズ、ゾンキャリリリース死デッキ、手札からクリスティア二枚、
スペルビア二枚落ちて手札ヴァルハラとヘカテリスのみで勝ちwww

三回戦 レナスさん 罠旋風墓地BF
〇×〇

1、あんま覚えてない。ロンファつかってない気がする。
2、3ターン目にぬっころされたwww
クリッター、スケゴセットで安心してたら伏せ賄賂でふるぼっこwww
3、プレミしたがエキストラ勝ち

四回戦 名前覚えてない スタン?
〇×〇

1、スタダと椿姫並べて守備でローズウィップおいて勝ちww
2、墓地にゾンキャリがいて手札に椿姫(みのりん)が二枚、ロンファ一枚。
ゾンキャリで椿姫戻してロンファ使えばいいのになぜか思いつかずにそのまま負け
3、エクストラ勝ち

結果優勝でした。
プレミは病気です。そう簡単には直りませんよ。
そして椿姫はみのりんです。異論は認めない。
賞金の1000円でディサイシブ・アームズ買おうと思ったら在庫なし。
仕方ないのでおろかな埋葬買おうと思ったがそれも在庫なし。
・・・・・・スリーブ買いましたwww

では股
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

本日交換でお世話になったライチュウです。
優勝おめでとうございます。
相互リンクをさせていただきたいのですがよろしいですか?

ライチュウさん / 2009/08/23(Sun) / URL 編集

無題

おめでとう^^
紀柳さん / 2009/08/23(Sun) / 編集

無題

>>ライチュウさん
ありがとうございます。
ぜひお願いします。

>>紀柳さん
紀柳式のおかげで勝てましたwww
築紫さん / 2009/08/24(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]