忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
いろいろやりたいことが多すぎて困る。
普通にガイウス強いし、トラゴ今から使いたいし
メインライロに勝てるっていったらディサイシブとネクガしか思いつかないので
終末ネクガ入れてみて、落としたいカード増えてきたからおろかな埋葬入れて。
おれかな埋葬入れるんならダンディ入れたいしダンディ入れるんならデブリ使いたい。
デブリ使うんなら、雪男食入れたい。
ジェネクスで墓地たまるし↑に書いたやつで貪欲入れるし。
メイン転生したくなってくるんだ。

だれかタスケテww














今週のみゅーじっくじゃぱんのみのりんもかわいかったですね。

みのりんと言えば透華かわいいですよねー

咲が一番かわいいのは宇宙の真理なので仕方ないのですが。

透華もかわいいですよねーwww

孕村に負け続けてほしいですね、透華には。

では股
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]