忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
今日はコレボの大会に出てきました。
使用デッキ 築式ライロ解

一回戦 劉斗さん ハイランダー
〇〇
1、2ともに普通に勝ち

二回戦 知らん 地属性戦士?
〇〇
弱かった

三回戦 オオサギさん 次元除去トラゴパキケガジェ
〇×〇
1、ケルヴィーム!!!
2、手札ウォルフ多すぎワロタwww
3、初手ソラエク打ったらいい落ちしすぎて勝ち

優勝しますたwww
今回は手札事故があまりなかったですねw

大会の後トレードをしたんですが・・・
out→エアベルン(ノーマル二枚
in  →デスカリ2枚、G一枚www
ウマーwww

二回目トレード
out→なんか適当にノーマル
in  →デスカリww
デスカリ三枚目キターwwww

三回目トレード
out→米ファンカス、ラクエル、猫、ボルトヘッジホッグ3、ゲイル
in  →レwwwダwwwメ、カオスエンドマスター、アカナ/バスター

・・・え?ウマウマですが何か?

ちなみにベルンとデスカリのトレードは俺から持ちかけてはいませんwww

・・・どんだけベルンほしいんですかwww

では股

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL