忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ぼっくりの大会に出てきました。

使用デッキ築式ライロ
一回戦 名前忘れた 植物
〇××

1、アドとりながら勝ち
2、3共にウォルフ引きすぎて負け

二回戦 知らん ワイト
〇〇

1、2共に圧勝ww

三回戦 コヤエツさん BF
〇〇

1、粘り勝ち
2、二ターン目に、相手伏せ警戒しすぎて、殺しきれなくてそのままじっくりw

四回戦 Jadeさん アカナビ
〇〇

1、死デッキが上手くささるわライロすぐ堕ちるわで勝ちww
2、相手チャンスをしのいで上手い具合にGが堕ちてそのまま相手G警戒の内に勝ち

結果3-1

二位でしたww
今回の大会では相手のプレミに助けられることが多かったので
次回は少しデッキを考えてでますw

そういや景品でTP5パックとアンデットワールドの米版もらいましたw
TPではトークンが二枚でてさらにJadeさんに交換してもらい三枚にwww
アンデットワールドにも貪欲や収縮が入ってましたww

ウマーww

では股

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]