忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
コレボの大会にでてきました。

使用デッキ ライトロード

一回戦 シラネ BF
〇×〇
1、普通に。
2、ウォルフは落ちるものではなく引くものである。。。←引きすぎ
3、ラスト裁き引かなきゃ負けな場面で裁き引いたwww

二回戦 ちくりん ドラコレ
×〇〇
1、なんか負けたww
2、なんか勝ったww
3、エクストラでダイブで殴ってとばしてライフ4,000差、ネクガ落ちエンドで相手蘇生で
ダイブ奪ってロンファで椿姫作って殴りにきたが伏せミラフォで勝ち

三回戦 磯崎 VBF
×〇×
1、ワンキルされた・・・
2、相手のプレミで勝ち
3、またもワンキル・・・

四回戦 劉斗さん シモッチバーン
〇〇
1、伏せ二枚ケルビムで割って勝ち
2、普通に殴り勝ち

結果3-1で七位でしたww
紀柳さんに話聞けて久々に実のある大会になりましたwww
ライロはやっぱ改良の余地あるな・・・
そろそろライロにも飽きてきたんで次のデッキ考えますwww

では股






タユタマ・・・おすすめです。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]