忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
コレボの非公認に出てきました。

使用デッキ 築式ライロ

一回戦 シラネ ユベル
〇〇
(ry

二回戦 ザッキー 次元剣
×〇〇
1、無☆理
2、覚えてない
3、エクストラ勝ち

三回戦 ミラーズ 遅延バーン
×〇×
1、35分ぐらいに仕込みくらい負け
2、殴り勝ち
3、ライフ差9600で威嚇うたれてエクストラターン終わったんだが・・・orz

四回戦 シラネ 異次元BF
〇〇
(ry

結果3-1でした。
省略はあまり記憶にない人たちです。
ライロ悪くないねw
でもコレボの環境だと猫あんまりいないからゴキいらないかな?
今このライロか築式ギガ猫にするか悩んでいます。

どっちがいいかな?

では股










いや遊戯王だけじゃないんですって・・・
まじで、いやほんとに
エ〇ゲもちゃんとやっていますよ(ニヤリ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]