忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
今日はぼっくりやの大会に出てきました。

使用デッキ 築式

一回戦 ワイト婦人さん 猫バス
××

1、スタバだされて耐え切れずに負け
2、後攻ブンブンされて負け・・・

二回戦 知らない人 サイバーダーク
〇〇

1、ブンブンwww
2、ブンブンwww

三回戦 ダークオネストさん 青血
〇〇

1、激流葬がうまく決まって勝ち
2、普通に勝ち

四回戦 Jadeさん AKB
〇×〇

1、俺伏せモン5でレモンで殴られるが伏せの中にゴブゾン2体とネクガ一体いてウマー
2、ブンブンされたおwww
3、ヴァーユ強くて勝ち

結果3-1
今回で2-2ぐらいだったらこのデッキを変えようと思ってたので
今のところこの感じで行こうかと。。。
今回の大会はたのしかった~www

特に三回目と四回目がwww


では股


タユタマ楽しいよタユタマwww
皆買いましょうwww
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

タユタマはどぅーでもいいけどww

初め青血って何かと思ったわww
やっすんさん / 2009/05/16(Sat) / 編集

タユタマは大事ですがww

仕方ないねwww
築紫さん / 2009/05/17(Sun) / 編集

タユタマぁ??

あんな腐れゲームできるか!

っと、インスト完了っと。
Tさん / 2009/05/22(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]