忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
最近大会レポしか書いてないけど気にしない。

コレボのたいかいに出てきました。
使用デッキ アンデヴァーユ

一回戦 やっすん 猫剣
〇〇

1、ガイウスで苺除外した気がする。
2、シロッコで殴り続ける。強いね。

二回戦 まーぼー トラゴアンデ
×〇×

1、最初から飛ばしすぎて負けー
2、後半の引きが強かった。玄米とか
EX3、ご隠居に毒を盛られ負け

三回戦 ザキ トラゴアンデ
×〇×

1、ジリ貧になって負け。
2、よくわからんことになって勝ち。
EX3、相手先行、終末、ゴブゾン二伏せエンド。
こちら誘惑二回打つ。ヴァーユ二枚切る。シロッコ召喚、ゲイル特殊。スタダ作る。
玄米起動。ヴァーユ二枚戻して、アームズ展開。殴る。ターンエンド。
相手ターン。ワンキル。・・・・・・・・・・・・うはあああああああああああああああああああ
負けですねwww

四回戦 ハマダイさん 闇天使
〇〇

1、スタダに神宣打ってきたので玄米から展開して勝ち。
2、弾圧張ってシロッコで殴ってたら勝ち。


結果論外でした。やっぱりヴァーユにアンデ入れるの無理っぽいねwww
いろんな人のレシピとか記事見ても書いてあったんだけどどうしてもやってみたかったんだよねーwww
と言うことで墓地BF組みます。誰か玄米クレーwww


姉しよおもれー俺のバイブル過ぎるwww

しぼむーwww

夢ふくらむーwww


では股。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL