忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ アンデヴァーユ略してAVwww

一回戦 磯崎 トラゴアンデ
××

1、プレミ乙。
2、デスカットですなwwwダムドしか引かなかったwww

二回戦 デルタさん スティーラーを暴走召喚してアバターとかオベリスクとかいろいろ出すデッキ
〇〇

1、なぐってたら勝った。
2、伏せ暴走ってわかってたのでぶん回して勝ち。

三回戦 コサカさん トラジェネ
〇〇?

1、馬頭鬼ツエーwww
2、この辺記憶なしwww

結果二位でした。
負けが優勝者だったので二位になれたのかな?ワカンネ
トラゴ手に入ったぜー
うひょー

では股
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL