忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ 墓地BF

一回戦 2Pカラー
〇〇

1、弾圧ツエー
2、ライフ差6000の状態から巻き返されるも頑張って殴り勝ち。

二回戦 カードクルーダーさん
〇〇

1、とりあえずアームズで殴っといたらツエー
2、同上

三回戦 ザキ トラゴアンデ
〇×〇

1、アド差3ぐらいから頑張って勝った。
2、墓地BFじゃないんじゃね?ってくらい闇引かなくて負け。
3、最初から飛ばして殴ってたら勝ち。

四回戦 岸川さん デッキがわかりません。
〇〇

1、アームズで殴ってたら勝ち
2、もう少しで勝てるんだけど足りなかったので、普通に誘惑打ってまわさずにエンド使用と思ってたら、ダムド引いて、ちょうど墓地の闇三体。ツエー

五回戦(決勝) みつさん ミラー
××

1、伏せ気にせずに展開しようとしたら、いろいろくらって負け。
2、むりぽ

結果二位でした。決勝はもうね、頭回んなかったわ。
なにやってんだか。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

では股
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL