忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
コレボの大会に出てきました

使用デッキ 姫猫

一回戦 劉斗さん 地縛神
〇〇

1、殴り勝ち
2、ブリューゲーw

二回戦 名前忘れた 次元帝
×〇〇

1、手札ダムド、姫で他にモン引かず負けww
2、初手姫引くも頑張って巻き返して勝ち
3、砂塵でマッコス打ち抜いて勝ち

三回戦 Lennah?←なんかこんな感じ アンデBF
〇〇

1、相手ゴーズ警戒するも殴ってきてこちら手札にゴーズあり勝ち
2、場姫のみからの寒波→サモプリ→猫→ベルンベルンでボンバー作って
裏にボンバーで殴る、ベルン直攻でハンデス、姫直攻、ダイブで全射出で合計8000ダメージで勝ち

四回戦 本名の方 旋風BF
××

1、やはり初手姫、ダムドを引いて他寒波二枚と貪欲二枚でこちらモン引く前に相手
展開。フルボッコ・・・orz
2、再び初手姫、ダムドを引く。いろいろと駄目引きをして、相手神ドローで負け

まだ大会終わっていなかったのですが、門限もあるし、姫、ダムド引きすぎなので
帰ってきました。
・・・あーどんだけ姫は俺のこと好きなのwww

ってことで姫2,3枚使ったデッキを作ろうと思っています。
何作ろう・・・

ってことでちくしは今姫を使ったデッキを大募集中です。
何か案があったらコメントください。

では股
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リバギガ姫なんたら

ロンファ、姫、猫入れて
ギガンテックファイターを出すデッキ
やっ3さん / 2009/07/12(Sun) / 編集
Trackback URL