忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/24 (Tue)
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ フレイル

一回戦 西田
×〇×

1、初手裁き×2、皿、ガイウス、貪欲、ネクガはむりじゃね?
2、覚えてない。
3、触れをやっと引いて打っても、相手伏せ魔法だらけだったりいろいろかみあわなかった。

二回戦 名前知らん デッキわからん
〇〇

1、無難に勝ち拾う。
2、ガイウスで投げて次のターンサイクから裁き、皿、ガイウス、エイリンで殴って勝ち。

三回戦 ハマダイさん サイキック
〇〇

1、シンクロモンの攻撃ネクガで止めて返しに皿とっておいたのでモン除去からテンポとって勝ち。
2、相手場にクレボンスのみでこちらターン。洗脳で奪ってシンクロでキルろうとしたら投了。

四回戦 名前知らん 次元猫剣
〇〇

1、相手古の森張って伏せ1エンドしたので、嵐から洗脳、ネクガ召喚で二体ダイレクト、シンクロでゴヨウ作ってそのままなぐってたら勝ってた。
2、寒波からテンポとって相手の手札把握しつつ殴って勝ち。

結果5位でした。
初戦で落とすと後全部スト勝ちするジンクスが俺の中で出来上がりましたwww
前にも書いた気がするけど今の構築じゃ上の人とやって勝てる気がしない。
ってか勝てない。
特に構築上初手から場を整えるようなことができにくいのが一番の問題だと思う。
とりあえずいろいろ模索してみます。
正直今触れライロより純アンデの方がおもしろいwww
メインショッカー楽しすぎwww
がんばって構築しないとwww


大会の後はトレード。やっとタウナギがそろった。
しかし、大きなプレミ。
タウナギ揃うのわかってたのに違う人にファンカスだしてもーたwwww
何やってんだ俺wwwwww
まぁいいやwww



では股。


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]