忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
ちくしの運命力向上日記

http://ellua13.blog106.fc2.com/

相互リンクしてる方たちはよろしくお願いします。


PR
2010/12/31 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
★遊戯王
山口チャンピオンシップお疲れ様でした。


★ラテール
休止中


★ChaosTCG
動きなし。靖王伝家いまだ手に入らず。
ほかのRRとかはそろってるのにのう・・・


★雑記
そろそろ就職の準備で忙しくなってきます。
とりあえず遊戯王したい。
魔轟神とインフェプロキシでつくっちゃおうかしら・・・
2010/03/24 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(1)
★遊戯王
山チャンついに明日ですね。
本選はでないけど賄賂の日ウルが二枚手に入って
うれしい今日この頃ですww
だれか魔轟神のパーツゆずってえええ


★ラテール
休止中


★ChaosTCG
スリーブを一枚厚くしました。
いいから通販サイトは靖王伝家入荷しろよww


★雑記
今日は遊戯王のカードの整理とスリーブの付け替えで一日つぶれましたww
まぁファイルが見やすくなったからいいよねwww






では股

2010/03/21 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
★遊戯王

やってないけど作りたいデッキはある。
魔轟猫とライトロード。


★ラテール
休止中


★ChaosTCG
魏と呉のインスピがわかなくて立ち往生


★雑記
本免だれか連れてってwwww

2010/03/17 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
★遊戯王
コレボの大会に出てきました
使用デッキ 旋風BF

一回戦 もっすんさん インフェルニティ
○○

1、お触れ貼ってあったけどサイクあったし神宣伏せてあったのでアーマードとダムドで殴って勝ち
2、初手ライオウ2と弾圧1でライオウでなぐりつつ伏せ固めて勝ち。


二回戦 ヤスさん 山ちゃんでるみたいなんで非公開で
○×○

1、シロッコ残しといてシュラでアドとりながら丁寧にゴトバ打って勝ち。
2、適当に神宣うったら負け同じくたwww
3、一戦目と同じくゴトバしっかり打って流れとたけどダムドで切り替えされる。返しに洗脳するも月の書。そから覚えてないサーセンwww


三回戦 ハマダイさん 山ちゃんでr(ry
○○

1、ゴトバで後ろはがしつつモンを処理して勝ち。
2、引き弱かったけどダムドで解決おいしいですww


四回戦 最華さん 山t(ry

選考会でるみたいなんでストあげました。
その後フリーして3-7www負けすぎ\(^o^)/


結果三位。とりあえず今環境旋風安定。


★雑記
ゼッケン屋のシングルが届いた。
雨がふってた
洗濯物台無しじゃないかOTL

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]