忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ

2017/04/23 (Sun)
今まで更新しないで何してんだといわれると。
カードいじったり自動車学校いったりネトゲしたりゲームしたりしてました。
この間にテストがあったことは秘密。

遊戯王の話。

新制限騒がれてますね。
とりあえずこの時期にすることは新制限スレに張り付いて画像街をすることだとおもうんだw
去年カオスソーサラーを買いに言ったのはいい思い出。
俺は猫、ロンファ、薔薇が帰ってきてほしいなぁ。
猫は準制限でw
アンデこのままずっと使って行きたいけど玄米とか馬頭鬼かかりそうな気がしてならないw


ネトゲの話。

ラテール初めて二ヶ月ないくらいですが。
やっと転職してブレになりました。
60からzkとガマにこもったかいがあったんだぜ・・・
野良組んでくれた方ありがとうございました。


ゲームの話。

鎖、雫、痕攻略完了。
以上。




久々に長い記事を書いたので疲れたw
サボりすぎってことですねサーセンw


では股


PR
ソウルシルバー購入しました。

昨日買ってそろそろ本格的に寝ないでストーリーすすめます。

まだ一個しかバッジとってないけどな

HAHAHAHAHA




なにも面白くない現状報告ですよ
久々の更新。
最近毎日が充実している。
ゲームではまじこいを筆頭にやりたい、やっているゲームがたくさんある。

遊戯王も今とても楽しい。アンデまわしたい。

そしてとても忙しい。就職試験が!!!

どうにもならないときが、たまにあるのです、本当。

就職試験まで・・・あと・・・10日。

俺何やってんだろwww
紀柳さんとこのブログでやってたのを見て便乗www

日常編
ヒナギク『言ってみなさい!あなたに何が足りなかったのかをっ!』

自分『二次元では足りている萌えが三次元では皆無ですが?』

遊戯王編
ヒナギク『言ってみなさい!あなたに何が足りなかったのかをっ!』

自分『使用デッキの大半がコピーなのでデッキに対する愛がたりません。。。』














・・・ヒナギクの中の人が好きです。



Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]