忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
★遊戯王
コレボの大会に出てきました
使用デッキ 旋風BF

一回戦 もっすんさん インフェルニティ
○○

1、お触れ貼ってあったけどサイクあったし神宣伏せてあったのでアーマードとダムドで殴って勝ち
2、初手ライオウ2と弾圧1でライオウでなぐりつつ伏せ固めて勝ち。


二回戦 ヤスさん 山ちゃんでるみたいなんで非公開で
○×○

1、シロッコ残しといてシュラでアドとりながら丁寧にゴトバ打って勝ち。
2、適当に神宣うったら負け同じくたwww
3、一戦目と同じくゴトバしっかり打って流れとたけどダムドで切り替えされる。返しに洗脳するも月の書。そから覚えてないサーセンwww


三回戦 ハマダイさん 山ちゃんでr(ry
○○

1、ゴトバで後ろはがしつつモンを処理して勝ち。
2、引き弱かったけどダムドで解決おいしいですww


四回戦 最華さん 山t(ry

選考会でるみたいなんでストあげました。
その後フリーして3-7www負けすぎ\(^o^)/


結果三位。とりあえず今環境旋風安定。


★雑記
ゼッケン屋のシングルが届いた。
雨がふってた
洗濯物台無しじゃないかOTL

PR
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ シンクロアンデ

一回戦 本名の人 次元帝
〇×〇
1、まぁ普通に勝ち。何を引かれても大丈夫だった。
2、ゴブゾンに因果切断・・・
3、EXで勝ち。まぁ殴ってた気がする。

二回戦 シャッフルくん ライロ
〇〇

1、場にウォルフ、ルミナス、エイリンのみだったので、ブリュでルミナスを残してディサイシブでぼっかーん
相手サレンダー
2、虚無とカイクウで殴る、勝つ。

三回戦 ザキさん リクルアンデ
〇〇

1、相手場にゴブゾンのみ、ライフ3800でこちらブリュ、ハデス作ってもどして殴って勝ち。
2、三伏せに嵐うったらサレンダーした。

四回戦 イロンデ
××

1、負け。
2、エイリンが入るとは思わなかったです。

結果5位でした。

アンデ楽しいね。けどいろんなデッキ使わないとね。ダメだね。
ってことで旋風BF使いたいんだけど、スタライ持ってないので却下。
まぁイロンデ安定です。使ってみます。罠は触れ2か奈落2だね。
どっちにしようかね。
虚無初めて使ってみたけど(ってか使いたかったんだけど無くしたw
いい感じですね。ってか好きなカードだわ

では股
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ シンクロアンデ

一回戦 キラ イロンデ
〇〇

1、ガイウスで焼きながら殴ってライフ削って最後シンクロ展開で勝ち。
2、EXでライフ1400差であいてそのままエンドしたので非常食で2000回復で勝ち。殴られてたら負けでした。

二回戦 原田さん 自爆スイッチ
やりたかった自爆とあたったぜひゃっほうw
△△△×

1、ぽち
2、ぽち
3、ぽち
4、じゃんけん負けて何もできないまま負けww

三回戦 岸川さん なんだろうね?
自爆スイッチ被害者の会ww
〇〇

1、手札にゴーズトラゴない気がしたんでシンクロ展開してキル
2、トマトでちまちま削ってたら勝ちww

四回戦 パラメヒコさん ライロ
××

1、二回勝てたのに全部プレミ。この辺は頭痛がやばかったww
2、5枚おとしでウォルフ二体湧いて、ネクガ二枚落ちると無理があったようです。

結果
一位 原田さん 自爆
二位 エリスさん

これくらいしか覚えてないです。


いやーアンデ楽しいですね。使うと頭痛するけどねっ!仕様ですね。
まぁ使い方わかんないけどね。
ってか札一枚一枚の意味がわかってない気がする。俺。



では股
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ シンクロアンデ

一回戦 不戦勝

二回戦 名前知らん イロンデ
〇〇

1、トラゴで守りつつ返しにワンキル。
2、同上

三回戦 名前知らん イロンデ
〇〇

1、クロウでテンポとってディサイシブどかーん
2、ディサイシブドカーンの後シンクロ並べてぼっかーん

四回戦 ちくりん ライロ
××

1、なんか負け。覚えてない。
2、ライラ攻撃表示でいるのに激流伏せたりクロウ打たなかったりプレミした。
なんかもうだめ。もう少しアンデまわさないとダメですね。あとギャラリーがいるととたんにダメになる気がする。もうらめええええ
集中力も切れるしね。さすがプレミ神。ゆがみねぇな



恋姫は無印フルコンプしたので真を攻略中。蜀ルートを細々とやっております。
では股。
コレボの大会に出てきました。
使用デッキ 弾圧墓地BF

一回戦 みつ イロンデ
××

1、手札がシロッコ2、ネクガ、ゴーズ、ガイウス1、ダムド何もできないまま殴られて負け。
2、いい感じで進めているときになぜかスタダ出さずにエンドして嵐からマジテンで3000くらって負け
↑人生で一番のプレミです。もうね。

二回戦 藤さん ヴォルカニックバーン
〇〇

1、アームズで制圧して殴ってたら勝ち。
2、上に同じ。

三回戦 ヒナさん ライロ
〇〇

1、相手のプレミもあり投了。
2、リリースガイウスからダムドで勝ち。

四回戦 ザキ クロンデ
×〇〇

1、手札鈍詰まりで何もできずにトマト、ゲイルで殴られ続け負け。
2、初手からアームズ立てて、相手モン1伏せエンドしたのでダグレリリースガイウスから殴り続けて勝ち。
3、相手終末効果キャリア落とし1伏せエンド。こちら手札ダグレ、ダムド、ガイウス、シロッコ、誘惑、激流で、誘惑起動、ヴァーユ とネクガ引き、ヴァーユ除外、相手伏せお触れとなんとなくわかってたので、シロッココストダグレ特殊、ネクガ切ってヴァーユ落とす。んでダ ムド特殊からダグレリリースガイウスで終末どかして1000バーン、アームズ作ってダムド、ガイウス、アームズで7500、ガイウ スバーンで残りライフ7000だったので勝ち。

結果6位でした。

一位 磯崎 イロンデ
二位 もっすん 弾圧墓地BF
三位 ヒナ ライロ

でした。

今日は初戦のプレミがすごかったですね。
スタダ出せばおkとか思ってシンクロを手にとってスタダ出そうとして手札見てなぜかそのままエンドというねwww
逆にもう笑えてくるわwww
初戦落とすと後勝ち越すジンクスも更新中。

ポケモンは土日は休み。
無印恋姫が忙しい。仕方ないね。仕方ないね。

では股。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]