忍者ブログ
主に遊戯王関連のことを書いていきます。 アドレス akio_tikusiあっとyahoo.co.jp あっとを直して使ってくれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)


ええと皆さんは思い思いの休日を過ごしてますか?

俺は・・・

PR
2009/01/06 (Tue) 周記 Trackback() Comment(1)
「あけおめ子」ということで、年越しってコミケが終わるってことですよね。

まぁコミケいいきたいとはおもいませんがww
2009/01/01 (Thu) 周記 Trackback() Comment(0)
おお、忘れていた。

http://tool999.blog.shinobi.jp/←某ロリコンのサイトです。

なんか。SBタニのDWIを配布しています。

まぁがんがれ
2008/12/31 (Wed) 周記 Trackback() Comment(1)

そとが騒がしいですね。

なにか事件でもあったんですか?
2008/12/26 (Fri) 周記 Trackback() Comment(2)
9時間もいるとすることもなくなりますねwww

ってか教師もそんぐらいわかるだろjk

おかげであしの痛みが素晴らしい事にw

・・・ちょっと責任者よんでこいや・・・
2008/12/11 (Thu) 周記 Trackback() Comment(2)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]